路線チェンジはいいやん。

 
 
昨日はお笑い番組で
お笑い芸人さんが
普段は漫才やけど、
歌謡漫才に挑戦して
審査員が6人以上なら
路線チェンジ成功やねん
 
 
一番良かったのは
知りませぇーんという
シュール芸で
第一回の路線チェンジ大賞を
取ったのです
 
 
 
彼らは普段は
漫才をメインとして
やってるのですが、
むっちゃ面白いで
 
 
皆さんは路線チェンジ
して欲しい芸人は誰ですか?
 
 
 
路線チェンジはいいやん。」への2件のフィードバック

  1. コロン より:

    その番組は見ましたよ。
    COWCOWは最近結構TVに出るようになりましたね。
    漫才は生で見たことがありますよ。
    すごく面白いですよね。
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    その番組見てたんですね♪
    COWCOWは最近テレビに出るように
    なってきたのは知名度が
    関東の方で少しは広くなったのでしょう!
    漫才は生で見て
    すごく面白いのはいいですよね。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントを残す

