ものまね紅白歌合戦は面白い!

 
 
 
昨日は家で
 
ものまね紅白歌合戦を見てた。
 
 
 
お笑い芸人や
 
フジテレビアナウンサーや
 
ものまね芸人も交えて
 
ものまねや笑いをやってるねん。
 
 
次長課長の河本と
井上の二人で
マニアックものまねを
色々やってた訳やけど、
田舎のパチンコ屋のアナウンス
井上の得意ネタまぐろ
けっこう、気に入ってる
 
 
ムーディ勝山のそっくりさんは
4人出てたけど、
一番そっくりだったのが
岩手の男性だった。
 
 
そうそう、高橋英樹さんの
娘の真麻がキャッツの
真似は今までやった中で
よかったんじゃないかなと思った。
 
桃太郎侍のものまね
してる人は出る度に
「娘の真麻~」とか言って、
2008年バージョンで
高橋英樹さんにも
認められているんやで
 
 
中には似てない人もいれば
似てる人も
居るからこそ
ものまね紅白歌合戦は
成り立つもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものまね紅白歌合戦は面白い!」への2件のフィードバック

  1. 渚 百合香 より:

    桃太郎侍の「娘の真麻~」を
    父親の高橋英樹さん本人が言ったのは
    笑いましたねw
     
    河本さん、肋骨が折れてるので、
    早くよくなって欲しいですね!
    お大事に☆

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    桃太郎侍の「娘の真麻~」を
    ご本人が言ったのは
    私も笑いましたよ
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
     
    河本さんが肋骨折れながらも
    仕事復帰は凄いし、
    早くよくなって欲しいです。
    自分がそんな立場なら
    きっと居れないでしょうね(^_^;)
     

コメントを残す

