甲子園カレー500円維持中

 
 
今日で3月も終わって、
明日から4月なんて
毎年早いやんなぁー。
 
 
 
久し振りに前レスの記事を見て、
 
コメントしてくれた方や
 
いつも、遊びに来てくださった
 
皆さんには感謝ですね
 
 
 
 
 
ところで阪神甲子園球場で
おなじみの甲子園カレー
どんなに色んな物が
値上げしても
500円ワンコイン
売ってるのがいいですよね
 
 
あと、甲子園に行かなくても
レトルトで
甲子園カレーを
阪神百貨店で売っていて、
何度か買った事あって、
とっても美味しいですっ
 
 
そういえば、甲子園カレーは
作られているそうです
私はそんなん知らなかったです。
 
 
甲子園カレー500円維持中」への4件のフィードバック

  1. コロン より:

    甲子園カレーは食べたことないですねえ。
    私は最近いろいろレトルトカレーを食べているんですが
    なかなか自分好みのカレーが見つかりません。
    結局、ボンカレーがうまかったりします(^^;
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    甲子園カレーは食べた事ないのですね。
    最近、いろいろとレトルトカレーを
    食べてるらしいですが、
    自分の好みのカレーが見つかるのは
    難しいそうですよね(-_-;)
     
    結局、ボンカレーがうまかったりするので、
    大好きな物に落ち着くのですよっ(^^♪
     
     

  3. とんび より:

    こんにちは
    甲子園には何度も行っていますが 
    甲子園カレーは未だ食べた事無いですネ
    ワンコインってのも いいね

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    甲子園には何度も行ってるそうですが、
    甲子園カレーを食べた事ないんですね。
    ワンコインで食べるのは
    なかなか無いかなと思てます!
     

コメントを残す

