ピエトロのパスタは美味しいね

 
 
今日は久し振りに
映画を見る前に
ピエトロで食べに行った。
 
 
 
4種類の味でペペロンチーノ味、
クリームソース味、
トマト味、しょう油味の中で
私はいかとアスパラのパスタで
しょう油味をミネストローネと
サラダとドリンク付きの
セットを頼みました。
 
 
しばらくして時間は経ったけど、
いかとアスパラのパスタのしょうゆ味が
あっさりして美味しかったなぁ
 
 
 
他にもミネストローネは
具だくさんの野菜のうま味が出て
とっても美味しくて、
気にいってるメニューですね
 
 
 
皆さんはパスタの中で
好きなメニューがあれば
ぜひ、聞きたいですね!
 
 
広告

ピエトロのパスタは美味しいね」への2件のフィードバック

  1. コロン より:

    私もミネストローネが好きですね。
    ペペロンチーノもいいですけどね。
    後は、明太子も好きですよ。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    スープではミネストローネが
    好きなのは解る気がして、
    野菜のうま味たっぷりで
    トマト味が気に入ってる人には
    ええんちゃうかなとそう感じた。(*бーб*)
     
    パスタではペペロンチーノや
    明太子が好きなんですね(^^)
    ペペロンチーノはにんにくと
    唐辛子の辛さがあるし、
    食べた事ないんですよ!
     
    明太子も辛味がほどよくあって
    どれも最近食べてないですっ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中