健康診断の結果

 
 
今日は最後の
無料で受けた
私の健康診断の結果が出た。
 
 
どこも異常が無くて
コレステロールも少し
下がってるのには
意外な事で驚いた
 
 
 
それに今話題の
B型とC型肝炎ウィルスに
感染してるか
どうか判る注射をして
結果は
正常でした
 
 
これからは色んな検査や
健康診断を受けるのに
すごくお金が掛かるねん
 
 
なんで、そんな制度に
したのか理解できませんわ
 
 
 
健康診断の結果」への6件のフィードバック

  1. コロン より:

    健康診断で異常なしで良かったですね。
    健康にふだんから気をつけてるんでしょうね。
    私は去年はコレステロールが基準値よりもちょっと多かったんです。
    今年は少ないといいなと思います。

  2. 渚 百合香 より:

    今年から メタボリックの診断もあるんでしたっけ?
    ウエストが 男性85cm
    女性が90cmを越えたら メタボってことで
    医療機関から、指導がはいるんでしょうか。。。
    何だか良く分からないですね!

  3. とんび より:

    まずは 良かったね!!
    健康診断は 定期的に受けることお勧めします
     
    でも これから お金 掛かるようになるんだよね
    そうそう 何故 男と女で ウエストサイズ・・・・
    男 85・ 女 90だって・・・・何故何故・・ 
    ネ!! 女性の方が 大きくても良いの?????
    私のウエストは 68センチですが・・ 糖尿病ですよ!!
    ああ~あ 今日も ビール飲みすぎた!!・・「あ~あ」!!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    健康診断が異常なくてよかったですよ(^^)
    健康に普段気をつけるといえば
    バランスのいい食事を摂る事でしょうか。
    コレステロールが少ないと
    いいなぁと思うのは解る気がしますね・・・。
     
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    今年の健康診断はメタボリックの
    診断まであるのは知りませんでしたね。
     
    これからはお金掛かるんですよ(-_-;)
    男と女のウエストサイズが
    むっちゃ差があるんですねー。
    その基準値を目安にして
    医療機関から指導するのでしょうか?
    私もよく判りませんが・・・。
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    健康診断の結果は
    良かったのは嬉しいのですね(^^♪
    定期健診を受けたいのはやまやまですが、
    お金が掛かって厳しいですよぉー(^_^;)
    色んな検査が無料じゃなくなるので
    やってられませんっ!
     
    ところでビールが大好きだそうで
    好きな物を止めるのは
    難しいそうですよね・・・。
     
     
     
     
     

コメントを残す

