吉本のコンビニドラマよかった

 
 
今日はテレビで
吉本お笑い芸人の
タカアンドトシと
南海キャンディーズと
オリエンタルラジオと
次長課長の4組の
コンビニドラマを見ていた。
 
 
私はコンビニで
出会った人に好きになる
瞬間もありかなと思うし、
相手の気持ちが
何も思ってなかったのが
失恋しても進まなきゃ
いけない事もあるんだぁーと
 
 
今回のドラマは
吉本芸人だけじゃなく
色んなキャラの人達が
たくさん出てたから
最初から観たかったですねー。
 
 
 
しずちゃんのSM嬢役が
意外に合ってたし、
映画「フラダンス」で
女優さんデビューして
けっこう、テレビで見かけるわ。
 
 
コンビニって品揃えよくて
色んな物が置いてあって、
新商品や化粧品など
私も買っちゃう事ありますよ!
 
 
 
皆さんはコンビニを
利用された事ありますか?
 
吉本のコンビニドラマよかった」への2件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちはそっか~吉本好きなんだ。 うちの家内もよく見ていますよ。わたしの息子の嫁とそのお母さんも大好きでただ関東では放送されていないそうです。で!こっちで録画してそのテープをよく送ってあげます。
    コンビニには週刊誌を買いに行くくらい、もっぱらホームセンターによくいきます。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    吉本好きなんですね(^^)
     
    奥様とよく見てましたかー。
    息子さんのお嫁さんやお母さまも大好きで、
    関東のほうでは放送してないのが
    すごく残念ですね(>_<)
    録画したテープをよく送ったりされてるから
    きっと、喜んでくれてますよ!
    コンビニには週刊誌を買いに行く位で
    ホームセンターの方が
    色んなインテリアの物など
    豊富に置いてるから
    行くの解る気がします・・・。
     
     

コメントを残す

