大阪城の梅を見に行った

 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
今日は久し振りに
 
大阪城の梅を
 
見に行ってきました。
 
 
 
今が満開だから
見に行ったものの
まだ、満開じゃなくて
蕾の咲いてるだけで
もうちょっと
待てばよかった
 
 

 
大阪城の梅景色の
写真をアップしましたよ
凄い人込みがいっぱいで
撮るのに一苦労でした
 
 
      
 
 
              
 
 
         

 
 
 

 
 
いかがでしたか?
メジロもやっと
デジカメで撮れましたよ
 
 
皆さんは梅を
見に行くのが好きですか?
 
 
広告

大阪城の梅を見に行った」への4件のフィードバック

  1. コロン より:

    すごく綺麗でいいですね。
    いい写真がいっぱい撮れて良かったですね。
    花のアップの写真は、マクロ設定で
    花にピントを合わせるともっと良く撮れますよ。
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    いい写真がいっぱい撮れてよかったです(^^)
    ただ、花のアップの写真は
    マクロ設定で花のピントを
    合わせてなかったから
    あかんかったのでしょう(-_-;)
    今度はアドバイス通りに
    やってみようと思います♪
     
     

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    垂れ下がりの梅の写真が
    綺麗だとおっしゃって
    ほんまに嬉しいです(^^♪
     
    メジロは何回もやり直した中で
    やっと撮れた写真なんですよ!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中