ブックバーゲンで安く本が買える

 
 
最近、私は大きな書店で
ブックバーゲンに行ってきました。
 
 
 
パソコン関連や
絵本や地図などの
本が普段の値段よりも
半額か安く買えるんですね
 
 
たまにスーパーや
百貨店などの
ブックバーゲンは
本の種類豊富で
つい、立ち読みします
 
 
本を見てるうちに
気になる情報とか
参考になるなぁと
思う本は買うんですっ
 
 
 
皆さんはどんな本を
買ったりしますか?
 
ブックバーゲンで安く本が買える」への6件のフィードバック

  1. コロン より:

    その時にはまっているジャンルを買いますが、
    最近はマラソン関係の本をよく買いますねえ。
    あとはコンピュータ関係の本とかもよく買いますよ。

  2. JPY より:

    私は、買わずに図書館派かなぁ。。
    本を読むのが好きで、いろいろ読み漁ってるので、買ってたらお金かかるし、邪魔になってくるし。。
    でも、すごく気に入ったら買うけどね♪
    最近は、育児関係や絵本をたくさんかりてます。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    その時にはまってるジャンルを買うそうですが、
    最近はマラソン関係や
    コンピュータ関係の本を
    よく買うんですね♪
    好きな趣味なほど
    気になって勉強や
    研究したくなるのだと思う・・・。
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■さっちゃんさん■
    さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    どっちかいうと図書館派だったのですかー。
    本を読むのが好きなんですね>^_^<
    色々読み漁って買ってたら
    置くスペースがなくても
    すごく気になったら買う本ってありますよ!
     
    最近は育児関係や絵本を
    たくさんかりて読むのですね。
    私も図書館でたまに行くと
    借りたりするで。
     
     

  5. 渚 百合香 より:

    最近、読んだ本は「エブリ リトル シング」です。
    短編小説集で読みやすいので、すぐに読み終えてしまいました。
     
    私の本も、詩集&短編小説で読みやすいのですが、
    「花のような君」が、ネットオークションに出されていたのには驚きました!

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    短編小説集はよく読まれるそうですね。
    詩集&短編小説を出版されていて
    書くのが好きなのかなと感心してしまいます。
    ご自身の作品がネットオークションに
    出されていたのは驚いたでしょうね;・ロ・)!!
     

コメントを残す

