夏川りみの音楽は癒される

 
 
 
今日はNHKの番組
「SONGS(ソングス)」で
夏川りみを見た
 
 
 
一番好きな歌は
「涙(なだ)そうそう」だ。
 
 
 
 
この曲は作詞したのは
「さとうきび畑」を歌ってる
森山良子さんが亡くなった
お兄さんに向けて
作った歌詞らしいねん。
 
 
 
夏川りみが歌う曲を
聴いてるだけで
私は癒されてると思う
 
 
 
皆さんが聴いた事ある曲で
癒されたのは何ですか?」
 
広告

横入りには注意するべし。

 
 
こないだ、地元のスーパーが
 
リニューアルオープンしてから
 
私は買い物してレジに並んでいると
 
おっちゃんが横から割り込んできて、
 
「前から並んでた」というが、
 
後から並んでたのを見てたぞー。
 
 
 
 
必ず、一人ぐらいには
並んでた所から
横から割り込んでくる人が居るので、
絶対、入ってくるのは許されへん事やし、
せっかく、並んでる所に
割り込む神経がおかしいと思います
 
 
 
めっちゃ、狭い空間で
人が通るのもギリギリで
しばらくは人の混雑は凄そうで、
いずれは落ち着くかもしれへん。
 
 
 
皆さんは横から
割り込みされた事はありますか?
 
 
 
 
 
 
 

腹巻はお腹冷え防止アイテム

 
 
 
この季節になると
どうもお腹回りが冷えやすいので、
腹巻をするだけで断然違うし、
お腹も冷えないので、
寝てる時にも着たりして、
めっちゃ重宝していますっ。
 
 
 
昔の腹巻といえば
今みたいに可愛らしいデザインや
ポケットカイロが入るポケットも
全然なかったんやでー。
 
 
 
詳しくはスパルタ商事
腹巻の効能を説明してるので、
興味ある方は見てください。
 
 
 
皆さんは腹巻をした事ありますか?
 
 

スポーツドリンクで水分補給にいい!

 
 
 
今日は久々に
冷やしておいたのを
一本飲んだら水分補給で
身体にも違ってくる。
 
 
 
自販機でダイドーの飲み物が
100円で買えて、
普通の値段よりも安いですよ
 
 
 
しばらく買わないとミウのパッケージが
すごく変わって
びっくりした
 
 
 
 
よく、電車の中で
 
スポーツドリンクは飲むし、
 
必ず、携帯に持って行ったりもしますねー。
 
 
 
 
皆さんはスポーツ飲料好きですか?
 
 
 
 

いつのまにか8000HIT超えてた

 
 
今日は天気がよくて
 
ちょっと出掛けて
 
買い物した後に
 
食べた天麩羅うどん定食の
 
出し汁が美味しかった
 
 
 
関西のうどんの出し汁は
薄味なんですよ。
かやくご飯も具だくさんで
私の大好きな
混ぜご飯の1つです。
 
 
 
 
ブログのアクセス数も
いつのまにか8000HITに
なってるのは気づかなかったなぁ~。
(+。+)アチャー
 
 
 
いつも、皆さんのコメントを
してくれてすごく嬉しいし、
これが支えになってると思った
ブログも更新をするので、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 

松岡修造さんは熱い男

 
 
皆さん。@^^@)/コンバンワ
ここの所出掛けたりしてたので、
皆さんへのコメントも
遅くなりがちですみません。<m(__)m>
 
 
今日の大阪は
夕方から雨降ってるせいか
すごく寒い
 
 
 
今週の日曜日に
おしゃれイズムという番組の
ゲストに元テニスプレーヤーの
松岡修造さんが出てた。
 
 
いつもテニス以外にも
めっちゃ一生懸命で
むちゃくちゃムキになって
語りも熱いんですよ
 
 
 
 
最近はWii(ウィ)のCMで
明石屋さんまと一緒に
共演したりで
テレビでも面白いキャラで
いいと思うんですけどね。
 
 
 
あまり、色んなルールを
仕切って決められるのは
好きな方じゃないので、
ある程度、好きなように
させてくれる人がいいかな
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「相棒」にはまってます

 
 
 
私は最近、毎週水曜日の
ABCテレビの刑事ドラマで
「相棒」を見ている。
 
 
 
 
水谷豊と寺脇康文との
特命係で毎回、事件を
解決するコンビで
いつ見ても面白い展開が
気になってます
 
 
 
 
今度、相棒は
2008年春に
映画化決定
楽しみになってきましたね
 
 
 
皆さんは好きな
刑事ドラマは何ですか?