年賀状は手書き派かパソコン派?

 
 
 
ふと、思う事なんですけど、
もう、年賀状も発売していて、
最近じゃ携帯メールで挨拶する人が
居てるとかで年賀状を出す人が
少なくなった気がします。
 
 
 
 
昔は年賀状を作成する時は
ステンシルでポンポンと
葉書の上から色んなスタンプの色を
買ったりしてやったり、
干支のスタンプを
赤インクで押した時代もありましたねー。
 
 
 
私は今はパソコンで
年賀状作成用のCDを買ってからは
自分で考えたりして、
家族用と自分専用を分けて
頼まれる事が多くなってきてん
 
 
 
来年はねずみ年
ほんま、カレンダーも1,2枚になって
月日が経つのは早いですっ。
 
 
 
 
 
広告

年賀状は手書き派かパソコン派?」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    実はイラスト描くのが苦手なんですよー。(^_^;)
    手書きの頃はどうやって書いたら
    いいのかめっちゃ下手すぎて
    年賀状で出すのが嫌でしたねっ。
     
    毎年、手書きで
    年賀状出すなんてすごいですね。
    1枚1枚出来がちがうのも
    味があっていいんじゃないかというのは
    その通りだと思います!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中