手帳は機能が大事

 
 
 
今日は地元の本屋で
2008年版の手帳を買った。
 
 
 
今までは手帳に予定の所に
シールを貼ってた時期もあったんだけど、
ここ何年間はどこ行ってきたとか
大事な記念日などは
忘れずに書き込んでます
 
 
 
私の使ってる手帳は
携帯にも持ち運びできて、
ぶ厚くなくて各都市の地下鉄の
路線図まで付いてるので、
東京や大阪などに観光に行く時に
ちらっと見る事も出来るし、
住所録付きでこれを見て電話したり、
大事な人達のは書いたりします
 
 
 
 
やっぱり、手帳は
機能性を重視する方やね。
一度、使ってみないと
判らない部分があるだろうし、
使えそうならこれでいいや。と
 
 
 
 
 
 
 
手帳は機能が大事」への2件のフィードバック

  1. meiya より:

    メルモちゃん 今日はぁ。ご無沙汰しておりました。
    やっと 調子もよくなりかけつつありますぅ。
    メルモちゃんは お元気でしたか?
    今 インフルエンザも流行っているようです。
    どうぞお大事になさってくださいね。
     
    手帳ですね。私もどちらかと言うとそちら派かな?
    最近は 電子手帳とかが主流とか言われてるようですが
    私は使い方が分かりませ~~ん。^^;
    私も路線図とか乗ってると 嬉しいですぅ。
    都会の地下鉄なんて 想像つかないくらい多いんですもの。
    方向音痴の私は大助かり。
    東京の娘の所へ行くときは必ず 手帳持参ですよ~。(*^ – ^*)ゞ ポリポリ
     

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■meiyaさん■
    meiyaさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそこ無沙汰してました。
    今、インフルエンザも流行ってそうで
    気をつけようと思ってます。
     
    手帳派でしたかー。
    (δ-δ;)ウーン、電子手帳だと
    便利なのですが、私は持ってません。
    何でも、手帳に書いた方が
    忘れない気がするんですよねー。
    路面図はあったら便利やし、
    都会の地下鉄は大阪の3倍位に
    乗換えが多いですよっ。
    こういう時は手帳持参したら
    大助かりなアイテムやと思いますね♪
     
     
     

コメントを残す

