東福寺の紅葉見た

 
 
 
昨日の土曜日は
初めて、母とメルモ妹と
私の3人で京都の東福寺
紅葉を見に行ってきました
 
 
 
 
 
東福寺の紅葉を見るのに
すごい行列で並んでいたら、
横から私に話しかけてくるおばちゃんが
親しげにうまい事横入りされたのを
今日、後で聞いて
騙されたのはショックやった
 
 
 
 
秋しか紅葉が見れないし、
こんな機会はないので、
写真たくさん撮ってきましたね
 
 
京都名物の焼き餅を食べてみて、
ちょっと柔らかすぎたけど、
あんこは美味しかったです
 
 
 
 


 

すごい人込みの中で
必死でデジカメで
紅葉をたくさん撮れてよかったですっ
 
 
 
また、違う所へ行ってみたいですよっ。
紅葉は毎回、景色は違ってくるから
見てて癒されますよねー。
 
 
 
 
 
 
 
東福寺の景色
 
    
 
 
 
                                            
 
 
 
                                            
 
 
 
 
                                                  
 
                         
 
 
 
 
 
 
広告

東福寺の紅葉見た」への6件のフィードバック

  1. コロン より:

    すごくキレイですね。
    今年は紅葉を見に行ってないので羨ましいですね。
    どこか行ってみたいです。
     

  2. とんび より:

    確かにすごい人ですね
     
    「遠くからの通天橋」「紅葉1・2」きれいに撮れてますね!
    本当に紅葉一色
    秋 満喫です・・・有難う!
     

  3. 渚 百合香 より:

    よく撮れてる写真ですね!
    紅葉がとってもきれいです☆
    京都は何回か行ったことがありますが、
    不思議と、秋には訪れたことがないので、
    来年は、秋の紅葉を見てみたいと思ってます!
     
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん。コメントありがとうございます。
    今年は紅葉を見に行ってないそうで、
    何処か行ってみたいですかー。
     

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
     
    写真で「遠くからの通天橋」や
    「紅葉1・2」は綺麗に撮れてたのと
    本当に紅葉一色で
    秋満喫です。と言われて
    嬉しかったですね♪
     
     

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■渚 百合香さん■
    百合香さん。コメントありがとうございます。
    よく撮れてる写真でしたかー。
    紅葉を綺麗に撮るのが
    難しかったですけどね(^_^;)
     
    京都には何度も行った事があって、
    不思議と秋に訪れた事がないそうで、
    来年には行けるといいですね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中