太鼓の達人には楽しい!

 
 
 
先週の土曜日は久し振りに
地元のゲームセンターで行って、
UFOキャッチャーを少しやった後、
1プレイ200円で挑戦してみた。
 
 
1曲目が名探偵のコナンのテーマ曲で
最初、太鼓を太鼓の叩くリズムが
なかなかつかめなかったけれど、
だんだん、解ってきたら
得点が94点位で
ノルマクリア
したのだった
 
 
 
 
次に挑戦したのが
テーマ曲は太鼓のリズムの強弱が
つかめなかったので、
得点は84点だった。
 
 
総合ランクは
まだまだ修行中と出て
めっちゃへこんだ
 
 
 
 
 
太鼓の達人で
すごく汗かいて
楽しかったですよっ
 
 
 
 
 
 
太鼓の達人には楽しい!」への4件のフィードバック

  1. コロン より:

    太鼓の達人はゲームセンターでは1回しかやったことないです。
    PSPのは結構やりましたけど。
    でも音楽のゲームはタイミングが難しくて苦手ですねえ。

  2. わしの見解 より:

    メルモちゃ~ん☆さん、こんにちは。
    ナムコの太鼓の達人って、本物の太鼓を叩くのですか?面白そうですね!
    夏川りみさんは、沖縄の人ですよね。間違っていたらごめんなさいね!
    彼女の歌声はどなたも癒されると思います私もその一人です。
    若いときは何時も腹巻をしていましたが、いつの日か!お酒を飲むように
    なってから、いらなくなりました。

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    太鼓の達人は一回しかやった事ないのですかー。
    PSPのは結構、やったとかで・・・。
    私も音楽のゲームは結構苦手なほうですっ。(-_-;)
     

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■わしの見解さん■
    わしの見解さん。こんばんは。
    ナムコの太鼓の達人って本物の太鼓を叩くのですっ。面白いですよ!
    夏川りみさんは沖縄の人で合ってます。
    彼女の歌声はどなたも癒されると思うその一人でしたか・・・。
    若い時は何時も腹巻をしていましたが、
    お酒を飲むと温かくなって
    腹巻要らずになるのは分かりますね。
     
     

コメントを残す

