汗に悩まされてます・・・。

 
 
今日の大阪は大雨降って、
めっちゃ湿気が多くて
そのせいかちょっと動くだけでも
毎日汗に悩まされています
 
 
毎年、夏になると
汗かいてる所から
痒くなったりするので、
さっとシャワーで
汗ばむのを流して
服を着替えたりすると
さっぱりしますね。
 
 
よく汗拭きシートで
シーブリーズの
シンプリティの
すごくお気に入りです。
 
 
これから、あせもにならないように
気をつけたいと思います。
 
 
 
実は今週の土曜日の6/30から
来週の日曜日の7/1まで
田舎の和歌山に帰ります。
久しぶりに祖母の顔を
見に行けるから嬉しいです。
 
 
 
 
皆さんのブログには
また帰ってからでも
ゆっくりお邪魔しますので、
どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
(^-^*)ヨロシク♪お願いします。
 
 
 
広告

ミルメークのイチゴ味

 
@^^@)/コンバンワ、皆さん。
今日も蒸し暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今回は牛乳嫌いな人でも
ごくりと飲めちゃいますね 
 
 
 
意外とミルメークの粉末を
混ぜるだけで飲めやすくて
すごくおすすめですっ。
 
 
 
他にも色んな味があって、
ココア、コーヒー牛乳などの
味でも楽しめるのはいいですね。
 
 
皆さんは牛乳で混ぜて飲んだ物や
これは意外に合うというのが
あればぜひ聞かせてくださいね。
 

ハンカチ王子の大活躍

 
 
皆さんはハンカチ王子こと
 
早稲田大学1年生の
 
 
憶えていますか?
 
 
去年の高校3年生の夏の甲子園で
早稲田実業高等学校で
優勝してから
彼がハンカチで汗を拭いたことから
一時期流行りましたね
 
 
 
あれから、一年後に
 
斉藤投手が早稲田大学に入って、
 
全日本大学野球選手権で
 
決勝戦の結果は
 
東海大1-早稲田大4
 
 
33年ぶりの悲願の日本一で、
 
一年生でMVPの功績は
 
めっちゃすごいと思った。
 
 
 
 
 
今度は日米大学野球の
日本代表までに選ばれた
斉藤投手にはいつか
プロ野球界で大活躍するのを
見れるのが楽しみになってきました。
 
 
 
 

アクセス数が7000ヒットになった

 
\(。・o・。)/コンバンワ!皆さん。
 
梅雨に入ってから
 
めっちゃ蒸し暑くて
 
汗も掻いてかゆいですっ!(^_^;)
 
 
 
私のブログのアクセス数が
 
7000HIT突破しました。
 
 
 
皆さんのコメントや
アクセスに支えられて
すごく嬉しくなりましたね
 
 
 
これからもぼちぼちですが、
ブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

くじけそうな時の心の応援歌

 
 
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪、皆さん。
私も元気が出ない時は
皆さんのコメントや
歌で励まされてるような気がして
とっても嬉しくなるんですよ。
 
 
 
それが大事です。
 
 
 
 
 
歌詞の内容が
 
♪負けない事 投げ出さない事
 
逃げ出さない事 信じ抜く事
 
駄目になりそうな時 それが一番大事♪
 
 
 
あと、亡くなったZARD(ザード)
 
「負けないで」ですね。
 
♪負けないで もう少し
 
最後まで走り続けて
 
どんなに離れてても
 
心はそばに居るわ
 
追いかけて 遥かな夢を♪
 
 
 
くじけそうな時に聴くと私も
 
すごく勇気をもらうような気がします。
 
 
 
皆さんのくじけそうな時に
 
励まされたという曲があれば
 
聞かせてくださいね。
 
 

水って欠かせないもの

 
最近になって梅雨入りしましたね。
 
四国では水不足で深刻な問題に
 
なってると聞いて色々と考えたりしましたね。
 
 
 
 
私達の生活の中で
 
はほんまに欠かせないものですね。
 
水道水、トイレ、田んぼなどで
 
毎日使われるのですよ!
 
 
 
私達は水が無かったら、
 
当たり前の事かもしれませんが
 
生きていけませんよね。
 
 
 
 
 
あまり、雨が降ってないせいか、
 
色んなニュースを見て
 
水不足の影響で使うのを
 
制限されたりする所もあるらしいですね。
 
 
 
きっと、恵みの雨が
 
降ってくれるといいなぁと思いました。
 
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
 
 
 
 
どうか、水不足が
 
少しでも解消されますように・・・。と
 
祈りたい気持ちでいっぱいです。