「今日のキャラ占い。」

今日はパソコンである占いを見つけて
早速やってみたのが今日のキャラ占い。
いう占いで名前と好きな数字を入力するだけで
やってみた結果はナッシュでした。
 
ナッシュのあなたは・・・
 
実直で義理人情に厚いタイプで、
他人から受けた恩はきっちり返しますし、
困ってる人がいたらついつい手を
差しのべずにいられません。
何故かいつもタイミングが悪くて
一言で言うと
「運が悪いがとてもいい人です。」
それゆえに好きな人とも
両思いにもかかわらず、いつのまにか
他の人との橋渡しを
してしまったりする事も・・・。
 
優しいあなたにとっては人との
調和をとったり、お互いを楽しく
気分よく過ごせる事が何よりも
大切なのです。
また、どんな環境にも順応できる
たくましさと適応力を持っています。
そこそこ城主さまですが、口説こうとしたら
不幸に見舞われるなどの
アクシデントが続くでしょう。
虫に襲われる所を見られたら
かなり引かれるので注意してください。
 
結婚年齢:24歳・27歳・77歳
 
そんなあなたの今日の占いは
こちらです。
 
今日のキャラ占い。は当たってる所もあったり、
ちょっとこれは当たってなかったと思うのは
もし、好きな人と両思いにかかわらず、
他の人に橋渡ししてしまう所は
私の中では絶対無いですね~。
 
皆さんもぜひ今日のキャラ占い。を
どうぞやってみて下さいね☆
 

MSNの調子がまた悪くて困ってます・・・。

こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ ‘(ェ)’メルモです。
 
最近、MSNでブログを作る時に
記事の文字を入力が遅くなったり、
途中でエラーが出て再起動したりと
自分でもほんま何でだろう?と
思っちゃう事が何回かありましたねー。
 
みなさんのブログに遊びに行こうとすると
一時的にご利用なれません等のエラーが出て
めっちゃ困ってしまう場面もあったんです。
 
ブログの更新もバイトなどで忙しくなってきて、
アップするのが遅くなって((∂∂)) ドーモ、スイマセン。
みなさんのコメントやコメントの返事が遅くなりますが、
ちゃんとするつもりで居ますし、ブログの方も
少しずつアップしていきますね~。
 
ごひいきにどうぞよろしくお願いします~。

スイートポテトが食べたくなった・・・。

みなさん、(^-^*)/コンチャ!
 
今日はバイトがオフではなまるマーケットを観てると
ゲストが松浦亜弥などのものまねする前田健
おめざがスイートポテトで福岡で売ってる物らしく
めっちゃ美味しそうなので思わず買いたくなっちゃった。
 
私はパン屋さんで売ってるのを見ると
同じスイートポテトでも黒ゴマがふってたり、
絞った形の物などあったりして
お店を覗いて見ちゃいます。
 
さつまいもの甘みが美味しいし、
一口大で食べれちゃうので
スイートポテトが(o・。・o)スキデス
 
今度、パン屋さんで
美味しいそうなら
買って食べてみようと考えてます。
 
スイートポテトのどんな所が好きや。とか
ここのパン屋さんのスイートポテトを
食べた事がある等を
ぜひ、教えてくださいね・・・。
 
 

名前バトン

皆さん、(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
最近、のどと鼻水が出るなどで
体調が悪かったのでゆっくりしてました。
だいぶ、のど等の調子もよくなりましたねー。
 
ブログの更新が遅くなってすみません。
大変お待たせしました~。
 
今度はバトンシリーズで名前バトンを
はりるりはりさんから受け取りました。
また、緊張してきた・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキしながらやってみます。
さぁー。はじめ・・・
 
1.HNの由来は何ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初、メールやってる中学時代からの友達に
メルモちゃ~ん☆って手塚治虫さんの漫画から
HNを取ったんじゃないの?と突っ込まれたんや。
ただの思いつきで付けたのがメルモちゃ~ん☆を
ログのHNに使う事にしたんです(笑)。
 
2.差し支えなければ本名を
お願いします。ーーーーーーーーーーーーー
本名はあんまり見かけないですね。
名前は芸能人でよく多いです。
もし、言っちゃったら判ってしまうから言えません。
ノーコメントですみません。m(__)m
 
3.本名の由来は何ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父がrichな子になるようにと私の名前を命名してくれた。
名前とおりに生きてるのかも知れませんね(笑)。
 
4.過去に使っていたHNを教えて
ください。ーーーーーーーーーーーー
過去に使っていたHNはありません。
今回が初めてのブログのHNです。
 
5.過去につけられたあだ名を
教えてください。ーーーーーーーーーーー
苗字:呼び捨て、「さん」、「ちゃん」
名前:「ちゃん」、呼び捨てです。
 
6.今までで可愛いなと思った名前を
教えてください。ーーーーーーーー
美香、絵里奈、朝香、美佐子は
自分に無い名前で憧れるんです。
 
7.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
ーーーーーーーーーー
唐突に照れますね。(llllll´▽`llllll)
恋人に呼ばれるとしたら名前か
ちゃんづけか呼び捨てで言われると
めっちゃ嬉しいですわ☆⊂(^(工)^)⊃。
 
8.HNと本名どちらが好きですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前とハンドル名は気に入ってますが、
苗字は違う物になってみたいですね。(笑)
 
9.もし生まれ変わってもその名前でいたいですか?
ーーーーーーーーー
生まれ変わったらその名前はさておいて、
違う自分となりたいんです。
 
10.次に回す3人様。ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
 そうですねー。
凌さん伝説のパンダさん3名の方
やっていただきましょう☆
どうぞよろしくお願いします。
 
興味のある方は名前バトンを
お持ち帰りしてもらってもいいですよ!
コメントで答えてもらっても構いませんので
名前バトンのコメント等を聞かせて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おしゃれバトン

こんにちは。最近、朝からのどが
イガイガして少し困ってます。(ーー;)
 
バトン第2弾で凌さんからのおしゃれバトンを
早速やってみようと思ってます・・・。
よーい。スタート☆
 
 
Q1:最近お気に入りのコーディネイトを教えてください。
ノースリーブのタートルネックに黒のスリット入りの
ロングスカートにトゥシェのパンストをはいて
靴は黒のブーツですね~。
 
Q2:好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
A.V.V(タートルのセーターのデザインや色がお気に入り☆)
MICHEL KREIN+カットソーなどを着こなしが決まるから好き~。)
sac(かばんはここの物を使う事が多いんです。)
 

Q3:よく読むファッション雑誌は何ですか?

本屋で立ち読みで読む程度です。

昔はファンション雑誌はamCanでした・・・。

 

Q4:買い物はどこの町に行く事が多いですか?

よく行く場所は大阪・梅田かなんばですね。

たまに地元や三宮か元町に買い物する事あります。

 

Q5:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

最近、友達と買い物行くより一人で行く事の方が

めっちゃ多くなりました。前は友達とも行ってたのですが、

友達が結婚してから行く機会が無くなった。(T_T)

 

Q6:今まで買った中で一番高価なお洋服

または小物)は?

値段は言えませんが、毛皮のコートです。

買うと言ったもののこれが一番の高価の買い物で

あんまり着てません・・・。

 

Q7:最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

イトキンのA.V.Vのピンクの半袖のタートルセーターで

デザインと色が気に入ったので買っちゃった⊂(^(工)^)⊃。

 

Q8:好きな色の組み合わせは?

よく着る色の合わせですか~。

カーキと黒、からし色とワイン、

濃い目の青とベージュかな・・・。

一つに決まられなくてどうもすみません。<m(__)m>

 

Q9:おしゃれに目覚めたのは?

おしゃれに目覚めたのは8,9年前ですかねー。

それまでは好きな服を着ればいいかなと

おしゃれには程遠かったわ~。

 

Q10:振り返りたくない過去の自分の服装を

告白してください。

今年入ってからなんですけどジーンズのチャックが

電車に乗るまで開いてるのに気づかずに

女の人が開いてますよと言われた時は

めっちゃ恥ずかしいかった。(llllll´▽`llllll)

 

Q11:お金は無い時、食費とおしゃれ代

どっちを削りますか?

 

やっぱり、おしゃれ代やね。

食費を削ってもうたらおなかすいてるのは

凄く耐えられないし、おしゃれだったら

ある服で生活していく為には

なんとかやっていけるというのが理由やねん。 

 

Q12:好きな異性のファッションは?

普段、スーツで決めてる人がジーンズに

Tシャツで上に羽織る物が長袖のシャツで

柄物が入ってる物で来られたら

普段と違った感じで好きですね☆

シンプルな答えですいません~。

 

Q13:バトンを渡す人は?

今回は☆柚ポン☆さん疾風小僧さん

はりるりはりさんにお願いしたいと思いますので、

どうぞ(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

他にもおしゃれバトンに興味がある方は

どしどし答えちゃってくださいね☆

 

凌さんのおしゃれバトンを自分なりに答えちゃったけど、

おもわず(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクしちゃった。

これからもおしゃれをしようと思った私でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ひらかたパーク「大菊人形義経」で菊人形見納め・・・。

皆さん、メルモちゃ~ん☆です。
 
何日かブログの更新と
コメントの返事が遅くなってしまって
((–)) ドーモ、スイマセン。
 
おととい、大阪府枚方市のひらかたパーク
家族3人で久しぶりに行ってきました。
 
なんで行こうと思ったのはこれで毎年恒例の
大菊人形が最後になってしまうからなんです。
しかも96年の歴史で菊人形は
ずっとやってきたそうです。
 
ひらかたパークの最新ニュース
文字をクリックすると第94回の
大菊人形などのページが見れます。
 
大菊人形が見れないと判ると
みんな、めっちゃ行列で並んでて、
待ち時間が最高3時間45分~
4時間以上だと言うので、
私達は母が作ったお弁当を
食べながら火が出る火山のような物を
見ていたら体が暖かくなりました・・・。
 
その間、ローズガーデンのバラや
ローズガーデン内のステージ場で
上海少年少女雑技団
サーカス学校の代表
男女13名で
色んな芸見せてくれて
ほんま、何回か拍手して、
思わず写真を何枚か撮ってた。
 
本当の所、大菊人形が見れないと
めっちゃ落ち込んで元気がなかったけど、
なんとか、色んな事をしてたら
少しは気が楽になった(^^♪
観覧車も乗って紅葉も色づいて
めっちゃきれかった。
 
別の時間帯でもう一度大菊人形の所に
3人で並びながら入るのを
凄く待っちゃったで~。 
 
入場する前に96年の歴史菊人形の
限定の小冊子を係の人が配ってたな。
 
義経の菊人形の画像はこちらです。
菊人形ってどんな物か判りますよ!
 
みんな、菊人形を目の前で写メールや
デジカメやカメラ撮りまくりで
なかなか、カメラでさっと撮るのに
もう必死になっちゃいましたね☆
 
ひらかたパークに行けて
めちゃくちゃ楽しんでよかったです~。
 
ひらかたパークの乗り物を乗った事がある物や
大菊人形に行った事があるとかの思い出等を
教えてくださいねー。
 
 
 

「チャーリーとチョコレート工場」を観に行った・・・。

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪皆さん。
 
昨日、顔文字がうまく出せなくてめっちゃ大変で
文字の変換も顔文字も出てこなくて困るし、(ーー;)
未だに原因が判らずにあれは何でしょうね。
それで顔文字サイトでダウンロードしてきた。
 
話が変わって、私はバイトが休みで
ジョニー・ディップ主演の映画で
観に行ったんです。
 
今回、映画で観て思った事なんですが、
人間は何か大事な人や大切な事を
忘れかけてたモノを思い出させたし、
主人公のウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)が
昔、父親が有名な歯医者さんで
チョコレート等の甘いお菓子を食べるのを
許されずに子供の時に家を勘当されて以来、
やっと、父親とも和解できる場面はよかった・・・。
 
5人の子供達も個性的で
キャラクター設定やストーリーも
映画の中でウンパ・ルンパ達が歌う唄も
めちゃくちゃ面白くて笑えましたね~。
 
欲しい物があればお金で買えるモノと
お金などで買えないモノってあるんだと
映画の中の主人公ウォンカが
私たちに対して人生のメッセージとして
教えてくれたんだと思った。
 
今まで、皆さんが
ジョニー・ディップの
主演映画の作品で
こういう物語を観たよ。とか
こんな場面が印象残った映画等を
どうぞ教えてくださいね~。